SSブログ
次回開催日                                                                                      ただいまお休み中                                                                                                                                                                 場所 : 南生涯学習センター                                                                       【タイムスケジュール】                                                      9:00 ~部屋を開けます。時間までダラダラする                                      10:00~開会式&卓わけ                                                          20:30~ゲーム終了&かたずけ      

12月  3日   コンベンションの様子 [フリコン]

ごめんねm(_ _)mあげるの遅くなりました。
なんとか今年中に間にあいました!


今月も無事開催できました。
来てくれた皆さん、ありがとね。
マスターさんお疲れ様です。
また立ててもらうと、ありがたいです。



今月は、全員で13人 3卓です。





        パラサイトブラッド
        T&T第7版
        シルバーレイン




     
                以上です。



               
最近、ニコ動でTRPGリプレイを、ゆっくりさんが読み上げてくれる
動画を見つけたんよ。(正直うち向きだよ~)
今までに卓マスとか幻想卓とかは、それなりにうpされてるけど
字幕読む作業が辛いんですよ~
もともとゆっくり好きの、うちにはありがたいんよ。
耳と目で情報を、処理できるのは楽ちんだよ^^
今視てるのが、クトゥルフ・SW2.0・ダブルクロスかな
ネタも多いし、ゆっくりだし、好きかな。



この所、ゲームシステムがにかよってきてないかな?
正直あまりお目見えしないのがやりたいけど
そういうのは、やっぱり一般うけしないのかな、アブノーマルかな
そんなこと思ってるけど、今シナリオ考えてるのがSW2.0だしね^^
次回GMするならソードワールドではなく、SW2.0だね。


次回予告 : 1月 7日(土)  いつもの絨毯の所だよ

次回はもう来年だね~気が向いたら遊びに来てよ。
よろしくで~す!!



こん年はありがとうございます。来年もよろしくお願いします。

では、『 来年も良い冒険を!! 』








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。