SSブログ
次回開催日                                                                                      ただいまお休み中                                                                                                                                                                 場所 : 南生涯学習センター                                                                       【タイムスケジュール】                                                      9:00 ~部屋を開けます。時間までダラダラする                                      10:00~開会式&卓わけ                                                          20:30~ゲーム終了&かたずけ      

11月 19日   コンベンションの様子 [フリコン]

今月も無事開催できました
施設の都合上第3土曜になりましたが。
遊びにきてくれたみんな、ありがとね。
マスターさんお疲れさんです、またよろしくです。

参加人数が少なかったけど、なんとか維持できる人数が
来てくれるのは、ありがたいもので。ほんと感謝!!


今月は、全員で11人 2卓です。




         パラサイトブラッド
         シルバーレイン



                
                  以上です。



個人的なボヤッキー
なんか最近さ~本当は剣と魔法のファンタジーシステムがやりたいんよ
でも、アリアン2E・SW2.0とかあるけど、うぅ~んなんかヤなんよ
だから距離あけてるんよ。その結果パラブラやってる訳だけど。
この所そんなよくわかんない、モヤモヤがちょっと引っ掛ってます。

てなわけで、私は刺激を求めてます。
知らないシステムやりた~い!(プリキュアはもうやったよ^^)
でもシステムにこだわるのは、あかんかな。
キャラのスペックにとらわれない、環境であそびた~い!!(マジで)
ちょっとぼやいてみた、ごめん。


話かわるけど

うわぁ~~次回で、今年も終わりですがね。はやいな~
ぶりゅん引き継いで、あしがけ4年ですよ~
いや~しぶとくやってんな~、ちょっと意外(自分でも)
まぁ~いろんなみんなが、遊びに来てくれるからなんだけどね^^

ダラダラとまだ続けていくから、よろしくね!



次回予告  :12月3日(土) いつもの絨毯の部屋

次回って言っても来週なんだけどね、コレをあげて日から><
よかったら、遊びに来てね~人が多いほうが楽しい(うちが)
よろしくです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。