SSブログ
次回開催日                                                                                      ただいまお休み中                                                                                                                                                                 場所 : 南生涯学習センター                                                                       【タイムスケジュール】                                                      9:00 ~部屋を開けます。時間までダラダラする                                      10:00~開会式&卓わけ                                                          20:30~ゲーム終了&かたずけ      

4月  7日  コンベンションの様子 [フリコン]

今月も無事開催できました。
来てくれたみんな、ありがとね。
マスターさんお疲れ様です。


告知1:5月は、お休みします。

告知2:髪、斬りました!!

              報告終了




今月は、全員で11人 2卓 でした。





      ボードゲーム
      ソードワールド2.0





                 以上です。



今回はなんとも、ぶりゅんらしくグダグダな始まりでした。
開会時に7人(少な!)、GM紹介には+4人で11人(なんじゃそりゃ~)
ボードゲームの二休さんごめんね、3回も紹介してもらって^^
でもおかげで、赤字回避できました。
遅刻は電車の時間が関係あるらしい、ちょっと考えてみるわ。


もうちょっと参加者が揃うと、システムの種類とか増えて嬉しんだけどな。
もっとぶりゅんにもそうだけど、他のサークルのコンベとかにも参加してくれると嬉しいな。この業界を活性化させたいな。
ニコ動でゆっくりTRPGが増えてきているから、びんじょうできるといいな。
ゆっくりの方は、クトゥルフ人気なんだけどね。(動画向きなのかな)
機会があったら見てみるといいですよ。


次回予告 : 6月 2日(土)  絨毯の部屋です。

遊びたくなったら、来てくださいな。
よろしくね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。