SSブログ
次回開催日                                                                                      ただいまお休み中                                                                                                                                                                 場所 : 南生涯学習センター                                                                       【タイムスケジュール】                                                      9:00 ~部屋を開けます。時間までダラダラする                                      10:00~開会式&卓わけ                                                          20:30~ゲーム終了&かたずけ      

2月  4日    コンベンションの様子 [フリコン]

今月も無事開催できました。
来てくれたみんな、ありがとね。
マスターさん、お疲れ様です。
また立ててもらえると嬉しいです、うちが^^

前日ぐらいに、雪降ったから内心ビクビクもんでした。
車で行けんくなるから、怖かったけど晴れてよかったよ。


今月は、全員で15人 3卓です。




       T&T7版
       ブラッドクルセイド
       マスカレイドスタイル




              以上です。




お初の方が2人いたんだけど、他のコンべでも顔見たことなかったから
話を聞いたら、こっちに引っ越して来た方と静岡の方でした。
しかも東側の遠い方からだって、すごいよね。結構時間かかるんよ。

で、あっちにはコンベがないって言ってたから情報あげとくね。
リンク貼ると迷惑かけるといかんから、名前だけにしとくね。
『 BOSS 』さんと『 幻想文庫 』さんかな。
確か静岡市と浜松市だと思う(ちょっといいかげん><)ググってね。



今回新作がありました、って全然情報知らないからびっくりです。
いろいろ新しいのも出てるんだね。長く遊べるシステムならいいな~。

こっからは個人的な意見ね。
最近F.E.A.Rさんとこの新作って聞かないな~(違ったらごめん)
話題にも上がらなくなったな。どうしたんだろ?
って調べないんですけどね。(・ω<) ☆  ふと思ったこでした。



次回予告 : 3月 3日(土) いつもの絨毯の間です。

雛ま釣りですね。砂漠にタル爆弾持ってGo!ですね!
ってこのネタ知らんわね、ごめんm(_ _)m

遊びたくなったら、ふらっと来てちょうだいな。
来月も、よろしくね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。