SSブログ
次回開催日                                                                                      ただいまお休み中                                                                                                                                                                 場所 : 南生涯学習センター                                                                       【タイムスケジュール】                                                      9:00 ~部屋を開けます。時間までダラダラする                                      10:00~開会式&卓わけ                                                          20:30~ゲーム終了&かたずけ      

5月  7日   コンベンションの様子 [フリコン]

ちょっと遅くなりましたがレポです。

今回も無事開催できました。
来てくれたみんな、ありがとね^^
マスターさん、お疲れさんです。

遅刻してきた君、ごめんね><
卓の人数がMAXだったから、参加できなくて
また来てくれたら幸いです。


今月は、全員で12人、2卓でした。

今回の卓





     ソードワールド2.0
     マギカロギア




              以上です。



今回新作のマギカですが、興味はあるんだけど
あそこのシステムはお手軽すぎる傾向にあるんだよね
(マスターさんにもよると思うけどね。)
ただ戦うだけなら、他のでいいかなと思う。(エンブリオマシーンとかね)
システムの安さは、申し分ないんだけどね。
注:これは個人的な感想です。


告知がありま~す。
今回、忘れ物がありました。
『傘』です。
心当たりのある人は、一声かけてちょ。
他のコンベでもいいよ、車に積んであるから。


このところ、参加人数が少なくて寂しいです。
もう少し増えると、とても嬉しいです。

次回は、6月 4日(土) 第一土曜 いつもの部屋です。

気が向いたら、ふらり遊びに来てください。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。